Category Archives: ニュース・情報

モンクレール所有者はスキーウェア

Saturday, November 30, 2013

  モンクレール、1220ドルキルトポリエステルジャケットのモンクレールダウンイタリアのメーカーが、自社の所有者のために同じくらい億783としてユーロ(11億ドル)調達、来月の新規株式公開での第二の試みで株式を売却します。 IPOは6.81億ユーロに5.85億ユーロを調達し、引受のための、いわゆるグリーンシューオプションが契約の条項に従って、15%提供のサイズを増加させることができる。在庫は8.75ユーロと10.20ユーロの間で販売される、モンクレールは、昨日遅く声明で述べている。 モンクレールは675ドルパテントレザープラットフォームのかかとを販売しているCUCINELLIのIPOの成功は、モンクレール ダウン レディース3195ドルカシミヤカーディガンのメーカー、サルヴァトーレフェラガモスパを、繰り返すように求めている。彼らはできるだけ多く年間でのIPOで二回目の試行を行うためにモンクレールの所有を奨励し、それぞれ2012年と2011年にミラノでリストされていたため、両社の株式を約3倍に。 スキーウェアメーカーは、フランスのプライベート•エクイティ会社Eurazeo SAに売却を支持して2011年にリストアップする計画を中断しました。 Eurazeo、45パーセントの株式の所有者は、用語が表示され、IPOで14パーセントを販売します。 18パーセントを所有しているカーライル•グループ•インクは、半分の保有を販売する。 グリーンシューオプションが行使された場合の株式の約27%が公的にIPO後に上場、または31パーセントになります。 価格は12月11日に発表されますと、株式の取引は、取引条件に応じて、12月16日に開始します。

モンクレールに関する知識

Thursday, November 28, 2013

今日は簡単な紹介モンクレール ダウンの簡単な知識。 サイズについて モンクレールのダウンジャケットは、モンクレールダウン メンズ 幅広いサイズ展開があります。 しかしながら、サイズは数字で表されているので、国内サイズでの対応表です。 もちろん、ジャケットにより形が違いますので、参考程度に。 ダウンジャケットだから仕方ないのですが、ボリュームが大きく、全体のシルエットが崩れやすいです。特に細身のパンツを合わせると上半身にボリュームが集まってしまいます。ついては、モンクレール独特のサイズをまずは知っておくことが大切です。 サイズの選び方 可能であればお店で着てみよう 初めてモンクレールを買う場合は一度袖を通してみることをおすすめします。身幅のサイズや袖の長さや丈の長さなど、自分のシルエットに合うか試してみると良いでしょう。 身幅のサイズ感に合わせる (新作モンクレールダウン)MONCLER ヘリンボーン柄ツイードダウンジャケット 41978 85 54687 GUYENNE モンクレールは身幅のサイズ感に合わせましょう。モンクレールの特徴の一つであるシルエットの美しさは身幅にあってこそキレイなラインが出るのです。 袖丈であわせてしまうと、全体のシルエットにボリュームが出すぎてしまいあまりかっこよくありません。 ざっくりとした目安としては普段のサイズより一つ下のサイズが目安です。 ジップを開けて着るか閉めて着るかも考える ジップを開けたまま着用する場合は身幅のサイズより少し小さいサイズの方がシルエットが綺麗に出ます。閉めて着用するのであればジャストサイズを選択したほうがよいでしょう。 中に着るものは何か モンクレール ジュニアライン レディース ダウンジャケット LDSV90-N1Q50-21217…

アブラクサスの祭

Saturday, September 14, 2013

【制作国】:日本 【監督】:新作dvd加藤直輝 【出演/声の出演】:スネオヘアー, ともさかりえ, 本上まなみ, 村井良大 【音声/字幕】:日本語音声 【ディスク枚数】:1枚組 【商品類別】:中国正規品 DVD発売日:2011/08/26 【ストーリー】 かつてロック?ミュージシャンだった禅僧の浄念(スネオヘアー)は、音楽への狂おしい思いからノイズが聞こえるようになり、 ウツ病患者として入院した過去をもつ。現在は福島の小さな町の禅寺に身をおき、妻の多恵(ともさかりえ)と5歳の息子? 理有(山口拓)と静かに生活している。禅僧になっても薬を飲みながら、自分の「役割」を考えつづけているが、なかなか思 うように答えはでない。 そんなある日、寺近くの高校から頼まれた進路指導講演会で大失敗をし落ち込んだ浄念は、自分の中で「音楽」への想い がたち切れていなかったことに気付く。この町でライブをやりたいと、強く思いはじめる浄念。寺の住職の玄宗(小林薫)は浄 念の良き理解者であり音楽についても賛成はしているが、地元でのライブには困惑顔。多恵も浄念の体を気遣い大反対。 そんななか、ある事件をきっかけにショックを受けた浄念は、自分をコントロールすることができなくなるが―― 果たして浄念は答えを見いだすことができるのか? DVD購入URL:アブラクサスの祭

[DVD] テッド

Saturday, September 14, 2013

商品名:[DVD] テッド 商品番号:DY-1117b 販売価格: 428円 重量:0.1kg 友達に知らせる 【制作国】:アメリカ 【監督】:セス マクファーレン 【出演/声の出演】:マーク ウォールバーグ, ミラ クニス, ジョエル マクヘイル, ジョヴァンニ リビシ, ノラ ジョーンズ 【音声/字幕】:激安dvd日本語音声(日本語吹き替え) 英語音声/日本語字幕 【ディスク枚数】:1枚組 【商品類別】:中国正規品 【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能) 日本公開日:2013/07/24 【ストーリー】 時は1985年のクリスマス。8歳の男の子ジョン ベネットは、両親からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされる。近所の子どもたちから仲間はずれにされ友だちが一人もいないジョンは、ぬいぐるみをテッドと名づけて片時も離さずにいた。だけど……ジョンは星に願いをかけた。「テッドが本当にしゃべってくれたらいいのに……」…

瀬戸内(広島?私立)

Saturday, September 14, 2013

完成した風神雷神。奉曳車には背中合わせに載せる 伊勢神宮の第62回式年遷宮の「お白石持(しらいしもち)行事」で、三重県伊勢市の宮後奉献団が「風神雷神」の勇壮なねぶたを作った。 10日の内宮奉献を前に3日、奉曳車(ほうえいしゃ)を出発地点まで引いて運ぶ「のぼせ車」で披露する。 同奉献団は前回遷宮(媚薬 女性用媚薬)の第2次「お木曳(ひき)」が行われた87年に、のぼせ車用にねぶたを製作。それがきっかけで、毎年ねぶたを作って秋の伊勢まつりを盛り上げており、前回遷宮のお白石持行事でも風神雷神をのぼせ車用に製作した。 今回のねぶたは、長さ7メートル、幅5メートル、高さ4メートル。風神と雷神を背中合わせにした。地元の画家中村仁志さん(53)がデザインし、昨年12月から延べ約100人で角材や針金で形を作り、和紙を張って色づけしてきた漢方精力剤専門【B89.JPネットショップ】。 完成した風神雷神は挑むように目を見開いて腕を突き出し、風神からは炭酸ガスの白煙が出るほか、夜は中に取り付けた電球、蛍光灯に明かりが入る。 中村さんは「神道の『常若』の精神に基づく再生の気持ちを込め、20年前と同じ風神雷神を作った。前回より大きく、技術的にもリアルになった」と話す。 3日は2台のうち1台の奉曳車に載せて、地域とかかわりの深い伊勢神宮別宮の月夜見宮を午後4時半に出て、古市街道の出発点に向かう予定で、奉献団は「本番に向けて結束をさらに強めたい」と話している。 夏の甲子園出場:13年ぶり2度目プロフィル 優勝が決まり、三塁側スタンドに駆け寄る瀬戸内ナイン(しまなみ球場で) 1919年創部。甲子園は2000年夏に3回戦進出。春は2度出場。卒業生にゴルフの谷原秀人選手ら。 チームの特徴 本格派右腕山岡に託す。援護する打線は北吉を軸に好機に強い。

昭文社の『マップルリンク』、バージョンアップで誌面ダウンロード機能追加

Friday, July 12, 2013

『マップルリンク』誌面ダウンロード機能 ITmedia eBook USER 昭文社は7月10日、『まっぷるマガジン』『ことりっぷ』など同社で発行するガイドブックのデジタル付録『マップルリンク』をバージョンアップし、ガイドブックの誌面をスマートフォン/タブレットにダウンロードできる機能を追加した。 【拡大画像や他の画像】 これまで同サービスでは、スポット情報や街歩きマップをダウンロードすることで、山間部など電波の届かない場所での旅行のプランニング、GPS機能と連動させての目的地へのガイド情報の確認などが行えたが、今回、ガイドブックの誌面を最高20ページまで、ページごとにダウンロードできる機能が追加されたことで、紙のガイドブックを持ち歩くことなく旅行を楽しめるようになった。 また、ガイドブックに掲載されていない季節ごとのイベント情報も同サービスで確認できる機能も追加された。 アプリ自体は無料で、アプリ内のQRコードリーダーでガイドブック掲載のQRコードを読み込むことにより、利用できるようになる。対応OSはiOS4.0以上/Android OS2.2、2.3、4.0以上だが、iPadは非対応。[渡辺まりか,ITmedia]

SEGA、7月8日に『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』『エピソードII』をOUYAにて販売開始、今後『ソニックCD』も販売予定

Friday, July 12, 2013

7月8日、SEGA公式ブログよりアクションゲーム『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』および『エピソードII』をAndroidの新型家庭用ゲーム機「OUYA」のオンラインストア“Discover”にて、それぞれ$6.99(USドル)で販売することが発表されました。また、各タイトルには1つや2つのステージを無料でプレイすることができる体験版(Free-To-Try)も用意されているようです。その後間もなくには『ソニック・ザ・ヘッジホッグCD』も販売する予定としています。 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』は、1994年に発売された『ソニック・ザ・ヘッジホッグ3』および3の後編『ソニック&ナックルズ』から約16年振りに、2010年にWii(Wiiウェア)やPlayStation 3(PlayStation Network)、Xbox 360(Xbox Live Arcade)などで配信されたソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズの正統続編であり、新要素として新たなアクションが追加されている他にステージも全て一新されています。続いて2012年には『エピソードII』が配信されています(Wiiウェアでは除外)。

星名美津紀 ネコのコスプレでニャンニャン

Friday, July 12, 2013

もっと見る 星名美津紀 GirlsNews 7月7日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの4枚目のDVD「恋のはじめかた」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は今年の2月にグアムで撮影が行われ、星名美津紀さんの魅力がたっぷり詰まった作品に仕上がっている。 撮影のエピソードとして「とにかく風が強かったです。いつもはあまり風は出ないんですけど、そのときは風女(かぜおんな)と言われました。すごい風がゴーゴー鳴っていて、DVDの中でも(風の音が)消えきれてない気がしてならないです。」とコメント。 DVDの内容について「今回は幼なじみと恋愛しています。チアガールをしていて、たまたま幼なじみと出会って、そこからいろいろ恋に発展していくのかもしれないですね。」と紹介。 印象に残ったシーンを質問されると「私、よくスネをぶつける人で、ネコちゃんをやってるシーンでスネを怪我してそれが一番印象に残ってます。私、コスプレが好きなのでネコがやれて嬉しいです。あとCA(のコスプレ)もしてます。一緒にパンケーキを作ってるシーンがあります。相手が粉をかけていたずらするんですけど、キュンキュンするなと思います。パンケーキ作ったあと、私がお風呂入りに行くんですよ。それがお風呂場の白のチューブトップのシーンです。」とアピール。 一番観て欲しいシーンは「ネコちゃんのシーンです。初ネコだったのでニャンニャン言いながら頑張りました。」と語っていた。 また、今後やってみたい役として「登山をしてる人の役とかお医者さんの役とか警察官の役もやってみたいです!」と夢を膨らませていた。 <プロフィール> 星名美津紀(ほしな みづき) 生年月日:1996年5月14日サイズ:T164 B92 W63 H88血液型:A型出身地:埼玉県趣味:インコの世話特技:ピアノ (著:GirlsNews)

冨田勲×初音ミクのコラボ「イーハトーヴ交響曲」待望の再演決定

Friday, July 12, 2013

冨田勲×初音ミクのコラボ「イーハトーヴ交響曲」待望の再演決定 おたくま経済新聞 世界的作曲家・シンセサイザーアーティストである冨田勲と初音ミクとのコラボで昨年開催され話題を呼んだ「イーハトーヴ交響曲」の再演が決定した。 タイトルは「冨田勲・初音ミク 無限大の旅路 ~イーハトーヴ交響曲~」。公演は岩手県花巻市文化会館、愛知県芸術劇場大ホール、東京Bunkamuraオーチャードホール、大阪府オリックス劇場の全国4カ所で開催される。 【関連:初音ミク主演のオペラ『THE END』ルイ・ヴィトン特別公演】 なお、昨年行われた初演公演の様子がテレビ放送されることも決定した。放送はETV特集「アンコール 音で描く賢治の宇宙~冨田勲×初音ミク 異次元コラボ~」(再放送)5月4日(土)午前0時45分からと、「冨田勲のイーハトーヴ交響曲 ~初音ミクが歌う賢治の世界~(仮)」5月4日(土) 夜11時から。 また、8月30日には横浜アリーナで初音ミク「マジカルミライ2013」の開催も決定している。当日はメインアリーナでの初音ミクコンサートをはじめ、館内でイラストの展示やワークショップなどが行われる。入場方法や概要については5月10日に発表される。 ――「冨田勲・初音ミク 無限大の旅路 ~イーハトーヴ交響曲~」公演概要●花巻公演2013年8月29日(木) 花巻市文化会館(岩手県)大友直人(指揮) 日本フィルハーモニー交響楽団 ●名古屋公演2013年9月1日(日) 愛知県芸術劇場大ホール(愛知県)大友直人(指揮) セントラル愛知交響楽団、他 ●東京公演2013年9月15日(日)~16日(月・祝) Bunkamuraオーチャードホール(東京都)河合尚市(指揮) 東京フィルハーモニー交響楽団、他 ●大阪公演2013年9月21日(土) オリックス劇場(大阪府)河合尚市(指揮) 大阪交響楽団、他

元宝塚トップスター・音月桂、華麗なる飛び蹴りを披露!

Thursday, July 11, 2013

7月12日放送のドラマ『警部補 矢部謙三2』第2話に音月桂が出演(C)テレビ朝日 オリコン 昨年12月に退団したばかりの元宝塚トップスター・音月桂が、きょう12日放送のテレビ朝日系ドラマ『警部補 矢部謙三2』(毎週金曜 後11:15)第2話に、インターポールから派遣された美人エージェントの銭形エリカ役で出演する。同局のドラマは初出演となる。 インターポールの女刑事ぽい場面写真 音月と言えば、華のある容姿に歌、ダンス、芝居と三拍子そろった男役として人気を誇ったトップスター。「舞台では立ち回りをすることが多かったので、その経験が生かせたと思います!」とアクションシーンにも果敢に挑み、スカート姿で華麗なる飛び蹴りを披露。その舞台裏では「女性としての演技は恥ずかしい。女性なんですけど(笑)。スカートもスースーしますし」と照れ笑いを見せていたという。 同ドラマは、3年ぶりの新作映画(来年1月公開)でシリーズの完結が発表されたばかりの『トリック』シリーズから生まれたスピンオフ作品にして、連続ドラマの新シリーズ。権力と金にはめっぽう弱いが、目下の人間には理不尽なまでに強気という前代未聞の刑事・矢部謙三(生瀬勝久)が、部下の手柄と迷推理によって難事件を解決する様を描く。 第2話では、世界中のテロ組織とつながりを持つマッド・サイエンティストの新島ピエールから、テロ予告とともに殺人ウイルス『ブリースウイルス』が警視庁に送られてくる。インターポールは美人エージェントのエリカを派遣。警視総監の御手洗ちかお(大和田伸也)は、一緒に捜査をした相手が必ず死ぬため“相棒殺しの死神”と呼ばれるエリカに、矢部とコンビを組むよう命じる。 今回の役では英語のセリフもあり、「宝塚時代にはなかったので、呪文のようにずっと唱えていました。出来は…どうだったんですかね(笑)」とやや自信なさげ。一方で、宝塚時代を彷彿とさせる切れのいいアクションのみならず、まさに音月だからこそできるクールな仕草や、ファンの心をくすぐる仕掛けもある。音月は「ここを経験したからには、もうどんな仕事も怖くないです(笑)」と、今後の女優活動につながる収穫も口にした。 生瀬は「すごく明るくてよく笑ってくれて、ぼくのムチャクチャな芝居にも付き合ってくれたし、宝塚調の芝居を求められてムッとしてもおかしくないのに、笑って応えてくださった。宝塚では男役でいらしたけど、ぼくにとっては女性ですし、エリカのキャラクターにもとても合っていました。颯爽とした刑事役で、立ち姿もキレイ。頼りになる相棒でした!」とべた褒めだった。