ベキュアハニーから、“潤い”と“ハリ”の2つの集中ケアマスク

「ぷるんと潤う濃蜜マスク」と「ハリを与える濃蜜マスク」ベキュアハニー(VECUA Honey)から、アミノ酸と天然保湿成分の力で潤いの素を育てる、しっとりシートマスク「ネイチャーハニー ぷるんと潤う濃蜜マスク」と、コラーゲン?エラスチンと天然保湿成分の力でハリの素を増やす、しっとりシートマスク「ネイチャーハニー ハリを与える濃蜜マスク」の2品目が新発売。

蜂蜜、ローヤルゼリーを配合した、アミノ酸とコラーゲンの集中マスク「ネイチャーハニー ぷるんと潤う濃蜜マスク」は、肌の潤いを維持するアミノ酸の中から美肌に効果的な3種(セリン、アルギニン、ヒドロキシプロリン)を配合し、さらに蜂蜜、ローヤルゼリー、天然酵母も配合した集中ケア用シートマスク。とろんとした濃蜜な美容液が肌を深部までたっぷりと潤し、乾燥しにくい肌へと導く。

「ネイチャーハニー ハリを与える濃蜜マスク」は、若々しい肌に欠かせないハリの源であるコラーゲン、エラスチンに加え、コラーゲン合成を促進させるクロバナツルアズキエキスを配合し、さらに蜂蜜、ローヤルゼリー、天然酵母も配合した集中ケア用シートマスク。とろんとした濃蜜な美容液が肌を深部までたっぷりと潤し、ピンっと弾むハリ肌をつくるという。

元の記事を読む